ソニー生命カップ 第30回 全国レディース佐賀県大会
佐賀県総合運動庭球場
 記念すべき第30回全国レディーステニス大会全国決勝大会に向けて9月20日、23日の2日間、佐賀県大会が行われました。今年は、新たな参加者を増やすべくこの大会が、土曜日と休日に行われました。20日の初日には予選から勝ち上がった1ペアも加え、たくさんの選手が、3セットマッチという全国レディースならではの試合に挑みました。また23日には百合ゆり大会も行われ、参加者の皆さんは、ポイント制のダブルスの試合でクリスタルの優勝トロフィーを目指してテニスを楽しんでおられました。この大会では、昨年からソニー生命の方からかき氷のプレゼントをして頂いており、今年も試合が終わった後の選手の皆さんの何よりの楽しみとなっていました。本当にありがとうございました。代表になられた皆さん、この大会の運営にご尽力いただいたスタッフの方々、この日一緒に戦った女子連のみんなの思いを胸に全国大会で頑張ってきてください。
予選 平成20年9月19日(金)
初級 優勝!
 本戦 平成20年9月20日(土)23日(火)
  前日まで、台風の接近で天気が心配されましたが、試合当日はすばらしい晴天に恵まれ、予定通りの開催となりました。
気温は午前中からぐんぐん上がり、30度を超えて夏の再来を感じさせる暑さの中、懸命にボールを追う白熱した試合が各コートで行われました。

優勝! 準優勝! 3位
 
百合ゆりテニストーナメント  平成20年9月23日(火)
優勝! 準優勝 3位