第19回 新春テニストーナメント

試合結果
県総合運動場庭球場 平成27年1月1日・2月1日

2015年、女子連の最初のテニス大会、新春テニスが1月31日、2月1日に行われました。

大会初日の女子ダブルスは他県の方の参加もあり、今までとはまた違ったマッチを楽しむことができました。

親子ペアの参加もあり、娘と女ダブ、息子とミックスと、いい思い出を作られていました。

スタッフが用意したたくさんの商品は、お米、ビール、スポーツ商品券、コーヒー券など皆さんの希望をとりいれたものです。

お目当てものを引き当てられた方、おめでとうございます。実力で賞品をゲットされた各リーグの優勝、準優勝の皆さん、おめでとうございます。

丸一日いいお天気のもとでテニスをできた幸せな私達、おめでとうございます。

平成27年1月31日(土)女子ダブルス
くじびき スマイルいっぱい!!
1位リーグ優勝準優勝 2位リーグ優勝準優勝
3位リーグ優勝準優勝 4位リーグ優勝準優勝
平成27年 2月1日(日)ミックスダブルス
,,
抽選会 お米当たりました。 抽選会 ギフトカード当たりました。 ギフトカードとビールが当たりました!
ギフトカードとビールが当たりました! ビール当たりました! お米当たりました。
1位トーナメント 優勝準優勝 2位トーナメント 優勝準優勝
3位トーナメント 優勝準優勝 4位トーナメント 優勝準優勝