第13回 新春テニストーナメント
女子ダブルス43チーム、ミックスダブルス39チームで 寒さに負けず、熱い熱戦が繰り広げられました。

各リーグ戦の後は 1位グループ、2位グループ、3位グループに分かれての熱戦だったので さらに盛り上がりました。

ホットサービスは、お茶にコーヒーにゆず茶。 手作りケーキにりんごにお漬物。 大満足でした。

心配されたお天気は 女子ダブルスの日は雨は降らず、それどころか午後は気温もちょっぴり上がり、震えるほどの寒さからはのがれることができました。

2日目のミックスダブルス・・・、朝から雨の予定でした。

女子連の念力が効いて途中までは何とか持ちこたえましたが、それでもどしゃぶりにはならず、しとしと雨の振る中、続けることができました。

恐るべし! 女子連パワ〜!!ホットサービスあり、抽選あり、ウィルソン製品の安売りあり、もちろん楽しいテニスあり。

今年参加しなかったあなた! 来年は是非参加しましょう!
女子ダブルス  平成21年1月17日(土曜日) 県総合運動場庭球場
ウイルソン ラケット 試打会 ホットサービス 表彰式
1位グループ優勝 2位グループ優勝 3位グループ優勝
女子ダブルス 1位グループ、2位グループ、3位グループ 優勝&準優勝!
ミックスダブルス  平成21年1月18日(日曜日) 県総合運動場庭球場
上下ウエアゲット!
ミックスダブルス 入賞!