第30回 蘭子杯テニストーナメント
平成23年2月27日(日) 県総合運動場庭球場
ビーナス試合結果(PDF)2ページ    マーキュリー・壮年(PDF)2ページ

    PDFが開かない方は、左のバナーをクリックしてReaderをGetしましょう!
(PDFは安全なファイルです。 +のマークをクリックすると拡大してみることが出来ます。 A4サイズに簡単に印刷できます。)
今年も女子連唯一のシングルス大会、蘭子杯が開催されました。開会式では白浜蘭子先生が‘蘭子’という名前の由来などお話されたあとに

『皆さんもこれからぜひ一花咲かせてください』とのメッセージをいただき、心の中に小さな白い花を咲かせる蕾が膨らむ思いがしました。

今年のビーナスはまた一段とフレッシュな皆さんが参加され、年の差、2倍3倍の対戦もいくつもみられました。

きっとお互いテニスを通していい刺激を感じることができたと思います。

大会本部の計らいでコンソレ、リコンソレとあり、雨が降るまでテニスを十分楽しむことができました。

来年はまたより多くのみなさんのシングルスデビューを待っています。
ビーナス(一般) 優勝! マーキュリー(初級) 優勝! 壮年 優勝!
ビーナス(一般) 入賞者 マーキュリー(初級) 入賞者 壮年 入賞者