おひなさまテニス大会
平成25年3月1日(金) 県総合運動場庭球場
日本女子テニス佐賀県支部30周年記念の今年度、一緒に練習している仲間とテニスを楽しもう!

の掛け声のもと16チームの皆さまがこの大会に参加してくださいました。

きっと楽しい大会になったであろうと思われたのに、断続的に強く降りだした雨にテニスの試合を続けることができなくなりました。

プレイを楽しみに参加してくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした。

スタッフが用意しましたささやかなお弁当やお楽しみ抽選会を行いお開きにさせていただきました。

なお、チーム別に撮影させていただいた写真は代表者もしくは女子連関係者を通じて皆様に1枚づつお渡ししますのでお受け取りください。

開会式では、今大きな問題となっているいじめやそれによる自殺の問題に音楽で防止活動(CDがあります)をしているグループの紹介や、

グラスホパー大会から将来世界へ飛び立っていく選手が現れた時の大会参加参加費用の募金の呼びかけもされました。

30周年記念式典で来賓の方の祝辞の一部で、女子連支部の素晴らしさというのは会員数だけではない、質が大切だということが言われたそうです。

みんなでテニスを楽しむという本来の目的は果たせませんでしたが、参加してくださった女子連のみなさまの理解あるお言葉に感謝いたします。
いじめ防止活動CD紹介 お楽しみ賞品 雨で中断中
ITSの仲間達 KIRA☆KIRA Mix リボン グリーン&パープル
コアラのMARCH サガンプリティーウーマンズ!? たまごっこ チーム・クマムシ
チームアリオカfeet.テニ友 チームいまりん どっぷり40’S ぼんぼりシスターズ
ラベンダー 太閤 A 太閤 B 鳥栖MAX