第21回 九州ブロックレディーステニス大会 in 鹿児島
                      
(平成18年11月28・29日)
一般の部に参加のメンバーの感想です。
「できない… しんどい…」とせっぱ詰まっていた私の背中を押してくれたのは、ど派手なピンクのウェアの佐賀県選手団の声援でした。これほど団体戦の意味を感じたことは初めてです。思わず涙がこぼれました。勝ち負け以上の大切なものってありますね。
浦 くに子
一歳の子連れの参加になりましたが、天気に恵まれ、気候も穏やかで、楽しい二日間を過ごすことができました。 初戦の福岡には完敗でしたが、コンソレでは、佐賀チームの心強い声援のおかげで二勝することができ、いい思い出になりました!
久間 直美
多くの人の協力と応援で出場できた九ブロ。前回よりも成長したプレイをしたいと思い、練習会や女子連の方々の言葉をかみしめて試合に臨み、1勝できた事は大きな財産となった。 続けていればテニスの神様は素敵なプレゼントをくださるのだと感謝している。
浦川 加奈子
第21回九州ブロックテニス大会に出場する事ができ大変嬉しい限りでした。佐賀総合グランド、相知町のハードコートでの練習会、新鮮な刺激と女子連スタッフの皆様の暖かいご配慮に心から感謝です。 鹿児島での大会も全出場チーム中、チームワークは最高だった事まちがいなし。浦キャプテンの指導で歌って踊った田舎っぺ大将!生涯忘れません。これからも限られたテニスの時間をもっと大切に精進していこうと思っております。
行武 祐子
第1日目の試合後、他県が帰った後アドバイスを受けながらやった反省練習。  2日目は ベテランの頑張りに刺激を受け、皆が一体となっての応援。 団体戦の良さを経験できたのも メンバーに恵まれたお陰と感謝しています。
清田 靖恵
今回、初めての参加で、緊張と不安で行きたくないと思った時も有りましたが、いざ始まると一緒に参加した皆サンに勇気づけられ、楽しくテニスをする事が出来ました。 色々貴重な経験をさせて貰い皆サンに感謝しています。有難う御座居ました。
小形 和子
ベテランの部に参加の皆さんの感想です。
鹿児島大会は勉強になりました。60歳代と言っても、どの方もパワフルでパワーに負けそうでした。  やっぱり各県代表だなぁと思い知らされ、もっと勉強しなければ…と思いました。  関係各位にお礼を申し上げ、これからもテニスを愛し続ける事を誓います!! 有難う御座居ました。
山崎瑤子
今回「九州ブロックレディーステニス大会」に出場出来たことは、私自身の大きな喜びであり、関係いただいた皆様のご配慮に心より感謝申し上げます。  試合の参加はもとより、コートの中の選手とスタンドとの一体となっての応援など貴重な経験となりました。  次の機会を目標に日々の練習に励みたいと思います。ありがとうございました。
西津 博子
昨年11月28日から29日まで佐賀県代表として出場させてもらいました。 大会にむけて頑張って来たものの、各県代表の方と対戦してみると手も足も出ない状態でした。女子連の方や有岡コーチのおかげで大会にむけての練習会は充実したものでした。そして私達は一般の部代表の方々に御世話になりっぱなしでした。 2月には長崎県代表の方々との親善テニス大会にもさそってもらいました。力は及ばなかったものの、親交は深まり課題も見つかりました。それもこれも九ブロに出場出来たからだと思います。 これを機にまたチャレンジしたいと思ってます。家庭と仕事とテニスと両立させて頑張るぞ〜☆  I LOVE テニス  ありがとうございました。
秋吉 ユキノ
あらためて団体戦の楽しさとプレッシャーを感じた九州ブロックでした。  これからはもっと沢山の試合に挑戦し、自分のテニスが出来る様技術を身に付けていきたいと思います。
笠原 美子
鹿児島での試合に出場でき、とても楽しい2日間でした。  試合では緊張し反省もありますが、あきらめない・基本に忠実に!のアドバイスにペアと頑張る事が出来たと思います。  女子連スタッフの皆様・テニス仲間・家族に感謝して、ありがとうございました。
秋山 たつ子
一般も含め今回が三回目。お休みに入るので悔いのないプレーを心がけました。 試合もレセプションも選手全員がひとつになって“佐賀んがばい”パワーがだせたのでは… 誕生日が重なり、レセプションでは皆に祝福して頂きました。
荒木 春代
県予選に戻る