第4回 ジュニアエンジョイテニス大会
平成24年7月1日(日) 佐賀県総合運動場庭球場
(試合結果)
梅雨の真っ只中に行われた今年の大会でしたが、今回も100名を超えるエントリーがありました。

前日までの天気予報ではかなりの確立で雨。当日の朝も激しい雨が降って、中止か・・・と思われましたが、

集合時間頃には晴れ間も見えるようになって、無事開催となりました。 

    気温、湿度とも高く、試合をする子ども達の体調が心配でしたが、

みんな懸命にボールを追ってコートを駆け回っていました。

    今回は、新たな試みとして、普通のボールより大きく柔らかいレッドボールを使って行われる、

初心者のための種目も取り入れられました。  

    その他にも、幼児対象の体験レッスンも行われ、盛りだくさんの大会になりました。

    一日もってくれることを祈っていた天気ですが、あともう少し、というところでいきなりの大豪雨。

いったんは引き上げた選手たちでしたが、「試合したい!」と、雨の中に飛び出していきました。

その姿をたのもしく感じながらも、みんな風邪をひかないでね、と見つめるスタッフでした。
 
    一日協力いただいた保護者の皆様、三根ジュニア中学部、佐賀女子短大のみなさん、本当にありがとうございました。
ジュニアエンジョイ
ジュニアエンジョイ 体験レッスン
ジュニアエンジョイ 4年以下男子優勝 ジュニアエンジョイ 4年以下男子入賞者 ジュニアエンジョイ 4年以下女子優勝 ジュニアエンジョイ 4年以下女子入賞者
ジュニアエンジョイ 6年以下男子優勝 ジュニアエンジョイ 6年以下男子入賞者 ジュニアエンジョイ 6年以下女子優勝 ジュニアエンジョイ 6年以下女子入賞者
ジュニアエンジョイ レッドボール
ジュニアエンジョイ レッドボール優勝 ジュニアエンジョイ レッドボール入賞者